人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市で

ホテルで朝食をとらないで、歩いて3分のところにある朝市の食堂に行きました。
和食ならホテルでもそれなりに美味しいものが出ているんでしょうけど、ウニとかイクラを食べたくて・・・。
朝市で_b0087345_21284978.jpg
朝市で_b0087345_21284568.jpg

P300

ウニとイクラの二色丼、¥1700でした。それなりの値段がしましたね。
まぁ、朝食代として¥1500分経費で落とせますから¥200でウニイクラ丼を食べられたという事で・・・・。

期限切れだったパスポートもぎりぎり間に合って受領できましたので、明日から常夏のシンガポール出張です。
by spfyo | 2013-06-30 21:35 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2013-07-01 06:28 x
気をつけて行ってらっしゃい。(^.^)/~~~
Commented by spfyo at 2013-07-05 23:06
帰ってきましたよ。暑さにめげず、頑張ってきました。
<< 帰ってきました はやぶさ >>