人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜多方ラーメン

一度は行きたかった坂内食堂に行ってきた。
あちらこちらにフランチャイズの店があるけど、やっぱり本店に行かないと・・・。
味は市川駅にある店とさほど変わらなかったような気がしたけど、念願がかないました。
透明なスープで見た目はあっさりですが、しっかりとした味付けだった。
私には塩味が濃すぎましたが、美味しかったです。
Mrs.SPFYOは普通の支那そば:600円(上)で私は肉そば:900円(下)を食べた。
喜多方ラーメン_b0087345_17482316.jpg
喜多方ラーメン_b0087345_17475568.jpg
喜多方ラーメン_b0087345_17484132.jpg

by spfyo | 2013-06-26 17:51 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2013-06-26 18:47 x
おっ!来ましたね。坂内。

私には、ちょうど良い味付けでしたよ。
肉そば食べられるなんて、SPFYOさん まだまだ行けますね~

私は支那そばで十分でした。

明日から又行ってきます(-_-;)
Commented by spfyo at 2013-06-26 21:55
やっと行けました。
スープだけ飲むと塩気が強かったですが、全体的には美味しかったですよ。

発電所のお仕事がんばってくださいね。
<< 雨の毘沙門沼 濁り湯 >>