(*゚Д゚*)ェ…

昨日は、Mrs.SFFYOがディズニーシーにお出かけし、晩御飯がないので娘と夕飯を食ってきた。
会社帰りに東京駅で待ち合わせして、以前よく行っていた寿司屋へ。
初めに、刺身をつまんで次に焼ハマグリ等など、で、そろそろにぎりを食う時になって、最初に娘が注文したのがウニ!、そしてアワビ!、中トロ!!!。
普段、廻る寿司屋しか行かないんで、たまには良いでしょう。
b0087345_2321546.jpg

D800
[PR]
by spfyo | 2013-05-16 23:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-05-18 10:00
娘さんと会話は弾みましたか~?

我が家では昨晩久し振りに娘が会津に来て、4人で焼肉食べに行きましたが、中2の息子、成人した娘、会話は弾みませんでした。
ヤマコウ家の伝統ですから…内面悪いの(-_-;)
嫁だけが、一人ではしゃいでいました。
Commented by spfyo at 2013-05-18 22:24
小さい頃、娘は無口だったんですが、最近よくしゃべります。
娘が一人で喋っていたのかもしれません。
<< 埋葬 吉田うどん >>