4万

20代から車に乗っているが、切り番の画像を撮ったのは初めてのような気がする。
何度か切り番を見るチャンスがあったが、高速道路上で写真を撮れなかったり、気が付いたら数キロ過ぎてしまっていたりで・・・。
切り番の画像を撮るため、直前に高速道路を下りて下道をチンタラ走るのも馬鹿げているし。


エスクードに乗り換えて、3年と11カ月で4万キロです。
b0087345_16573745.jpg

iPhone
[PR]
by spfyo | 2013-04-14 16:59 | | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-04-16 13:06
4年で4万キロですか~
田舎では平均的な走行距離ですが、都会で休みの日がメインとなると、乗っているほうですね。

キリ番はなかなか取れませんよね。
私もすぐ忘れちゃいます。
Commented by spfyo at 2013-04-17 21:23
嬉しがって遠くの林道に逝ってましたから、結構な距離になりましたが、これからはあんまり伸びないだろうな。
林道飽きてきたんです。
<< 久々 Benthamidia flo... >>