人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽ちん

今日は、人間ドック。
24年度中に行かないといけないので、会社から急かされておりました。

毎年嫌な思いをしてきたバリウム飲んでの胃透視を去年は鼻からの胃カメラで回避したけど、まだちょっと苦しかった。
というわけで、追加料金1050円払って、麻酔で寝ている間に胃カメラをしてくれるというのをしてきた。
点滴で眠らされている間に胃カメラを突っ込まれているので、全然苦しくない。
楽ちん_b0087345_23165124.jpg

D3
by spfyo | 2013-02-22 23:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-02-23 12:08
お互いに体には気をつける年代になりましたね。
私も人間ドッグに行こうと思いながら、数年たってしまいました。

多分、肝機能ダメです。。。。
Commented by spfyo at 2013-02-23 23:28
事業主は、従業員に1年に1回健康診断を受けさせないといけないんじゃないの?
<< キジバト ダウン >>