亀裂

昨年末のことですが、GSで久々に洗車をしてもらっていたら店員さんがやってきて、
「タイヤに亀裂が入ってます。」と・・・。

左前輪にパックリと大きな亀裂がしっかりと付いておりました。

とりあえず背面タイヤと交換しておきましたが、そろそろタイヤを新しくしないといけない時期なんですよね。
b0087345_21434122.jpg

[PR]
by spfyo | 2013-02-02 21:46 | | Comments(2)
Commented by kobe~ at 2013-02-05 20:31 x
林道を走るとパンクするよ、明日は関東地方大雪の予報みたいだけど
ずっこけないようにご用心 ! 野鳥はよりつかないけど ハチジュウガラは健在です。
Commented by spfyo at 2013-02-05 23:00
もう3年半で4万キロ直前なんで、こうなっても仕方ないんですよ。この亀裂が入ったタイヤは、スペアタイヤになってます。

明日は、会社に行けなくなるように大雪で電車が止まることを期待して寝ます。

<< お掃除 久々の >>