人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

福岡に出張だった。日帰りですけどね・・・・。
朝早く家を出て、夜9時過ぎに帰って来たけど、仕事をしたのはたった3時間。
大半を移動時間に費やした非効率的な一日だったけど、たまには出張もいいもんですね。
久々の_b0087345_23165728.jpg

P-300
by spfyo | 2013-01-30 23:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-02-01 18:34
いいですね~
移動の時間ばかり長くて、仕事時間の短い出張。

昔、電機メーカーに勤めていた時に、ありましたよ。
帰りの電車の中では、ビール飲んで酔っ払って帰りましたね~

PS
山手線変わりましたね~
ここ十数年乗っていません^_^;
Commented by spfyo at 2013-02-01 22:43
帰りの飛行機では、ずっと寝ていました。
離陸する手前で寝落ちて、着陸の衝撃で目覚めました。

下の山手線車両は、50周年記念ラッピング車両ですよ~。
最近、この1編成だけ側面が全部緑色なんです。
<< 亀裂 懐かしい?? >>