遅延

「人身事故」、「線路内への人の立ち入り」、「信号故障」、「架線トラブル」、「車両からの異音」、「乗客同士のトラブル」等々、最近は毎日のように様々な事由でどこかの路線が遅れたり止まったり。
特に朝のラッシュ時に影響があることが多い。
今朝は、総武線各停、快速とも遅れていたので大変だった。
電車通勤なんかしたくないですね。
[PR]
by spfyo | 2012-12-19 22:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2012-12-24 17:21
大学時代にハンドボールの試合で津田沼から総武線を利用して朝、都内に出かけましたが、ラッシュは嫌でしたね~
Commented by spfyo at 2012-12-27 23:44
近くに化粧の匂いのキツい女性やニンニク臭が激しい人がいたら最悪ですね。
今年はあと1日でしばらく勤ラッシュとお別れです。
<< 迎春 老朽化 >>