プリウス

明日、客先に直行するので社用車(プリウス)で帰ってきた。
薄暗い地下駐車場でETC車載器を探したが、全然見つからなかったので、首都高入口で警報音声を聞きながらETCカードをおっちゃんに出して、全線の料金:900円を払った。(どうせ会社請求なんでイイんですけどね。)

うちに帰って、ネットで調べたらありました。
ちゃんと、純正でカードを差し込むところが付いてるんですよね。
車載器を探していたんで、判らなかった訳です。
しかし、こんなくだらない装備と言うか、痒いところに手が届く気配りに騙されてTOYOTA車を買ってしまうんでしょうね。

もしかしたら、最近の車はETCを取り付ける場所が設定してあるのかもしれませんが・・・。
b0087345_2342064.jpg

[PR]
by spfyo | 2012-12-05 23:08 | | Comments(0)
<< 老朽化 朝露 >>