指令完了

ピザ屋の玄関先にあった植木鉢の棚の作成が完了。
コーナンで一番安い材木を買い、家にあった簀の子を利用したが、数千円かかりました。
錆びないように、ステンレス製にした木ネジ代が高かったかな。
b0087345_17254981.jpg

軟かい材質のラティスより長持ちするでしょう。
[PR]
by spfyo | 2012-10-27 20:17 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kobe~ at 2012-10-27 20:28 x
餌代、花台・・・日曜大工上達してますねぇ 先日は孫と楽しい日を
過ごしましたョ、26日は岡山森林公園で美しい自然を満喫して
きました。
Commented by yamakow-yamakow at 2012-10-28 10:36
木工もできるのですね。
私は以前機械加工を少し齧っていましたが、
フライス盤とかボール盤、旋盤などはよく使いましたが、
いとノコ系は苦手でしたね~
Commented by spfyo at 2012-10-28 22:07
Kobe~さん、
花台っていうんですね、これの事。
今は日曜大工って言わないらしいですよ。DIYと言わないといけないみたいです。(^。^)
Commented by spfyo at 2012-10-28 22:16
木工は好きですよ~。
アールの部分は、糸鋸ではなくサンダーで根気よく削ったりして、本格的ではないんですが・・・。

ちなみに、色ムラだらけの塗装はMrs.SPFYOによるものです(^O^)
<< 破損 ディーゼル >>