フィーダー

Mrs.SPFYOが庭に餌台を作って欲しいと・・・w。
市川市の市街地でも、秋から春にかけて様々な野鳥の鳴き声を聞くことができるんです。
狭い庭なので、ちょっと考えなくては・・・・・・・。
b0087345_2127939.jpg


昨日ぐらいから最低気温が25℃を下回るようになってきた。
市川市の週間予報でも最高気温が30℃を超えないようです。
秋の気配か?
[PR]
by SPFYO | 2012-09-07 22:23 | 雑記 | Comments(5)
Commented by 金華PON at 2012-09-08 23:13 x
塩やん、今晩は。
市川やったん。
国府台へは、2ヶ月に1回は出張で行くで、
久しぶりに飲むかいな?
Commented by SPFYO at 2012-09-09 21:54
金華PONさん、
こんばんは。
結構頻繁に来てるんですね、
JR市川駅あたりで飲みますか?

来る日が決まったら連絡くださいな。(早めにね)

Commented at 2012-09-11 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spfyo at 2012-09-12 21:42
oK牧場!
Commented at 2012-09-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 喫茶 やっぱり >>