帰省

明日から息子と弟親娘と帰省する。
姪っ子とは、何年会ってないんだろうか・・・。
私が大阪に住んでいた頃;10年以上前に会ったっきりのような気がする。

弟は横浜に住んでおり、比較的近いのだが、私が市川に越してきてから、家族同士での交流がなかった。
仲が悪いわけではないのだが、いつでも会えるという気持ちが強かったんだろう。
男兄弟とは、こんなもんでしょう。

この横着な兄弟のせいで我が子供たちは、いとこ同士の交流がないまま育ってきたしまった。
b0087345_23233442.jpg

[PR]
by SPFYO | 2012-08-16 23:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2012-08-18 13:03
関西までの帰省ご苦労様です。
我が弟とは、毎年盆暮れ正月に会っていますが、
余り喋りませんね~ どこでも男兄弟は同じですよ。
又、明日から発電所です。(T_T)/~~~
Commented by SPFYO at 2012-08-22 22:29
たまにする電話ではよくしゃべるんですが・・・。
発電所勤務頑張ってくださいね~。
<< 新世界 職人 >>