31℃の高原

標高800mの高原なのに気温31℃。
湖の水も生温いんだろうな。
b0087345_21401361.jpg
b0087345_214093.jpg

[PR]
by SPFYO | 2012-08-01 21:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kobe~ at 2012-08-02 21:43 x
神戸で今まで体感した事が無い36度・・・ひっそりと家の中で過ごし夕食後にウォーキングの毎日です。
この暑いのにクーラーも掛けず山道を駆け、おまけに熱くて辛そうなラーメンの昼食とはよくやるよね、しかし湖や木々の景色は綺麗ね、郡山でレンタカーを借りて磐梯山から喜多方へ一泊のドライブをしたことがあるよ。 くれぐれも事故のないようにね。
Commented by ヤマコウ at 2012-08-03 08:41 x
おや、会津の近くまで来ていたんですね。
昨日発電所から戻ってきました。
今日から茨城に帰省します。(お盆は仕事です(T_T))
Commented by SPFYO at 2012-08-04 22:21
kobe~ さん、今年は神戸も暑いようですね。
昔は36℃まで上がらなかったような気がしますが・・・。
昼間は、クーラーつけて涼しくした家にいるのが一番いいです。
Commented by SPFYO at 2012-08-04 22:23
ヤマコウさん、
そうなんですよ、隣町まで行ってました。
喜多方ラーメンもどきを食べましたが、坂内食堂のラーメンを食べたかったな~。
<< トトロの木 スタミナラーメン >>