直進

先週の入院で、車検の後で左へ寄って行ってしまう症状が直って帰ってきた。
私のいない金曜日の夕方に帰ってきたので、何処をどう直したのか聞いてないけど・・・・。
日本の道は雨水の水捌けのため、左に少し傾斜させているそうだけど、前は反対車線を走っても左に寄って行ったので、運転していて不快だった。
b0087345_198143.jpg

[PR]
by SPFYO | 2012-06-24 19:09 | | Comments(2)
Commented by kobe~ at 2012-06-28 14:18 x
6月そうそう大変お世話になりました、折りたたみ傘の件はどうなったかな?~
我が家にかかっている平山郁夫の「斑鳩の月光」は本物だよ。今度来た折にはよく鑑賞してね。
Commented by SPFYO at 2012-06-30 14:38
あの傘は、我が家のものにしましたよ。
あの絵は本物だったんですか!
知らなかった。
<< 記念館 父の日 >>