断水

私が住んでいる市川市は、寸前でまぬがれましたが・・・。
市役所の広報車が断水になるかもしれないとアナウンスして回っておりました。
我が家では、風呂に水をいっぱい貯めて、バケツ・たらい・洗面器、ポリタンクとあらゆるものに水を貯めていたんですけどね。
取水場の上流で変なものを流されたら、たまりませんね。
さて、貯めた水をどうしましょ。
b0087345_19522345.jpg

[PR]
by SPFYO | 2012-05-20 19:54 | 雑記 | Comments(4)
Commented by こうべ~ at 2012-05-20 22:08 x
断水したかと案じておりました、水・・・といえば阪神大震災の折、夜中に苦労して届けてもらったのに、モヌケの空で悪かったねぇ
お陰で寒い中水を求めて行列しなくて助かったわ。本当に助かりました。
Commented by SPFYO at 2012-05-22 23:07
裏六甲の夜中のドライブは、結構楽しかったんですよ。
Commented by yamakow-yamakow at 2012-05-26 18:47
>さて、貯めた水をどうしましょ。
アクアリウムは、どうですか?

断水は停電よりもひどいですよね~
又、明日から発電所です。汗
Commented by SPFYO at 2012-05-26 20:36
なんか、いつの間にかなくなってましたが。
Mrs.SPFYOが庭木の水遣りでもしたのでしょうかね。
<< 車検1回目 阪急電車 >>