焦った

気分転換にMrs.SPFYOとつくばまで産直野菜を買いに行っていたところ、緊急地震速報が携帯からけたたましく鳴った。
農協の産直センターからジョイホンまでの移動中、レンコン畑のど真ん中の細い道の走行中。
すかさず、退避所に車を止めたら、なんか揺れているじゃないですかっ。
速報を見たら、茨城県北部が震源らしいし・・・、あせった~。
b0087345_21133289.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
[PR]
by SPFYO | 2012-02-19 21:14 | 雑記 | Comments(3)
Commented by yamakow-yamakow at 2012-02-20 16:53
ご無沙汰しております。
緊急地震速報聞くと焦りますよね~
昨年のあの時は、私は呑気にWiiを一人でやっていました。
まさか、こんな事になるとは思いませんでしたよ。
Commented by SPFYO at 2012-02-21 21:09
ヤマコウさん、お久しぶりです。
焦りましたよ~。
自宅から離れて地震にあうと難民になりますからね。
Commented by ヤマコウ at 2012-02-22 06:45 x
今日から又仕事で家を空けます。
ちなみに、私のブログの画像は息子ではなく、私でした。笑
<< じゃりんこ シリアル ATA/IDE/US... >>