復活

自宅にPCがないと不便なのでさっそく購入。
DELL Inspiron 620 Win 7(64bit) Core i3と最新ではないですが、これで十分速いです。
今までイライラしていたRAW fileの現像がサクサクとできちゃいます。
b0087345_19495933.jpg

DELLウェブサイトより


PC本体のみの購入で¥42980ですみました。
[PR]
by spfyo | 2012-02-12 19:51 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 金華PON at 2012-02-12 22:22 x
塩やん、元気ですか?
新潟で何とかやってます。
DELLのノートにSSDをぶち込みました。
音速のように速いよ。
クワは去年84ミリまずまず。
Commented by SPFYO at 2012-02-12 23:46
PONちゃん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
私のほうも、元気にやっておりますよ。

で、SSDってなんや?
Commented by 金華PON at 2012-02-17 19:13 x
ssdはよく判らんがハードディスクの賢いやつやと思う。
パソコンはど素人ですが、ネットを見ながら自分で交換しましたよ。
今、雪が凄い 毎日がスキーツアーやで。
あと、グッピーもやってまっせ。(タキシード)
Commented by SPFYO at 2012-02-18 20:12
ほうっ、HDの賢いヤツか~、わかりやすい解説ありがとう(笑。
googleでしらべよっと。

<< エスクード3代目勢ぞろい オシャカ >>