人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーン交換

久しぶりにクラクションを鳴らしたら、ピーと哀れな音しかならない。
純正の音に戻ってしまっている。
この音が嫌でボッシュのラリーストラーダに交換してからほぼ2年。壊れるの早くないですか?

仕方ないので今度は、これに交換です。
ホーン交換_b0087345_2122054.jpg
ホーン交換_b0087345_2123290.jpg

こちらの方が、良い音がします。
by SPFYO | 2011-11-20 21:04 | | Comments(2)
Commented by 金華PON at 2011-11-20 21:48 x
塩やん、おひさ。
ブログは見てるで。
フェラーリホーンがいいと思うで。
クワもやってね。84ミリがでたよ。
Commented by SPFYO at 2011-11-20 23:26
金華PONさん、お久しぶりです。
個人的にフェラーリのホーンは高音すぎて好みじゃないので・・・。

84ミリ、オオクワですよね。すごいです。私がブリードしていたころは、夢のまた夢のサイズでした。
<< エスクードとフジヤマ セミナー >>