Fレイド

朝霧高原に行く前、5台のエスクードが集まり燃費競争を行った。
一言でエスクードと言っても初代から現行の3代目、1600ccから3200ccまで色々なバリエーションがあるんですよね。
この5台には、まさにこのバリエーションが存在しました。
もちろん、一番不利なのが3200ccで一番重たい私の車。
皆の予想を覆して3位ぐらいに食い込んでやろうと密かにたくらんでしたのですが・・・、ビリでした。
コースは富士山麓のGSから新五合目までの往復で、私の燃費は、満タン法で8.39km/ℓ、自分としては良い方だと思っていましたが。

b0087345_20295215.jpg

D3+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED


b0087345_2030456.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


b0087345_2030139.jpg

D3+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
[PR]
by SPFYO | 2011-11-16 20:34 | デジ画像 | Comments(0)
<< 朝霧の朝霧高原ふもとっぱら 夜明け前の富士 >>