人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になったというのに暖かいですね。
近所のモミジは紅葉する前に枯れてしまいそうな雰囲気ですが・・・。
暖_b0087345_22581156.jpg

D3+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
by SPFYO | 2011-11-01 22:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yamakow-yamakow at 2011-11-02 15:02
お久しぶりです。
やっとネットができる環境が整いました。
先の見えない生活が続きますが、何とか頑張っています。
Commented by kobe~ at 2011-11-02 20:49 x
本当にいつまでも暑いね、今日は小野市にある森林公園に下見に行って来た。大スズメバチを見かけて大急ぎで通過・・・暖かいのでまだ活動している、途中田んぼでおじさんに声をかけたら、野菜を一杯貰った。夕食は山でほだぎから失敬したしいたけのバター焼きと青梗菜のスープその他でした。
Commented by SPFYO at 2011-11-03 20:48
ヤマコウさん、お久しぶりです。
新しいところでの生活は順調ですか?
なんとか、前向きに頑張って行きましょう、お互いに。
Commented by SPFYO at 2011-11-03 20:51
kobe~ さん、というかシイタケ泥棒さん(笑)。
神戸での仕事の時は、またよろしくお願いします。
<< メールアドレス 変遷 >>