燃費

常磐道友部SAから三郷ICまで、ずっと高速道路。
クルコンで80~90km/hでのじっと我慢の走行でした。
エスクード3.2Lでも我慢すれば、結構良い燃費で走れるんです。高速道路だけですが・・・。
b0087345_23215444.jpg

[PR]
by spfyo | 2011-08-07 23:23 | | Comments(2)
Commented by TA01W at 2011-08-11 07:26 x
先日はお疲れ様でした。
今更ながら来させて頂きました^^;

3.2Lで13.3キロ/Lは凄いですよ!
車速、オートクルーズ、高速・・・と条件が揃ってのことだとは思いますが。反面、街中だとどうしても大排気量の関係から、アイドル消費燃料含め多目ですからね。
3.2XSには日本は狭過ぎたのかな・・・。
Commented by spfyo at 2011-08-11 22:36
TA01Wさん、
こんばんは~、コメありがとうございます。

私もびっくりしました。オートクルーズは、低燃費運転に最適ですね。

おっしゃるとおり、街中だと5~6km/Lです。(泣
<< 無知 山頂 >>