人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また勝ってしまった

この暑い中、勘弁してくれ。
18日に袖ヶ浦球場まで行く羽目になった。
それも、第一試合だから、朝が早いわ。
また勝ってしまった_b0087345_012177.jpg

微妙にピントがずれて、審判にピンが合ってしまってますが・・・。
この後は、もちろんアウトです。
by spfyo | 2011-07-17 00:15 | 雑記 | Comments(3)
Commented by kobe~ at 2011-07-17 14:55 x
勝ち進んでいると云うことは喜ばしいことだけど・・・あついのにご苦労ーさん。 16日は奈良浄瑠璃寺~岩船寺~柳生の里とバスツアーで回ってきた、暑かった。 熱中症に気をつけて試合、撮影がんばってね。
Commented by spfyo at 2011-07-17 21:14
暑いのに元気ですね。

今年は、くじ運に恵まれて、ここまで大した相手にあたってませんから・・・。
明日は、シード校だから負けると思いますよ。
Commented by koube~ at 2011-07-19 09:57 x
3-0で負けてしまったね、これからが優馬くんの活躍どきね、台風6号が近づいて雨風共に強くなってくるよう・・・心配。
<< 袖ヶ浦にて 勝ってしまった >>