長野ナイト

久しぶりのカメラ持ちでの出張でした。
長野駅前に泊ったのですが、夜の街が寂しかった気がします。
繁華街が、駅前から離れていたのかもしれませんが・・・。
魅力的な郷土料理が思い浮かばなかったので、焼き鳥屋に入った。
7時過ぎに入店したのに、炭が出来上がったいないかったし、注文を受けてから鶏肉に串をさしている始末。
注文した焼き物が中々出てこなくてイライラ。
最初に注文した焼き物がすべて出てきたら即退店しました。
b0087345_2144643.jpg
b0087345_21441794.jpg

D3+AF-S Nikkor ED24-70mm F2.8G
[PR]
by spfyo | 2010-11-13 21:45 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2010-11-16 15:47
注文してから串を刺すなんて、ちょっとひどいですね。
私も短期なので、注文した品物が中々出てこないと催促の嵐です。
でも日本全国色々な場所に出張できて本当に羨ましい限りです。
Commented by spfyo at 2010-11-16 21:47
焼き鳥は美味かったのですが、残念でした。早く出たかったのですが、一気に4種類ほど頼んでしまったので、全部出てくるのに時間がかかったんですよ。
<< 戸隠神社 宝光社 南東北林道オフ 〆 >>