那珂湊漁港

ちょっとそこまで魚を食い(買い物)に行ってきました。
自宅から片道2時間のドライブです。わりと近いですね。
久々に目が透き通った魚を見たような気がします。
b0087345_19491051.jpg




b0087345_19493641.jpg
b0087345_1950015.jpg

b0087345_19502778.jpg


岩ガキは、美味かった~。クリーミーですね。東京のすし屋で食べたらいくらするんでしょう。
随分と高そうな・・・。
b0087345_19532088.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-09-05 19:53 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2010-09-06 17:13 x
おっ!
天然物のぶりですか~ 美味しそうですね。

以前、会社の先輩の甥っ子にとオオクワをあげたら
お礼にヒラマサを頂きました。
朝、釣り上げたのをそのまま持ってきてくれて
刺身にして食べたら、絶品でした。
Commented by spfyo at 2010-09-07 21:39
水産会社直営の回転すしで昼食を食べました。
美味かったですよ。ヤマコウさんとこでは珍しくないでしょうけど、新鮮な魚は、市川では中々食べられません。

エビで鯛を釣ったな!
<< 大洗海岸 のぞみでGPS >>