南東北林道オフ会Ⅷ

2日目は、朝から温泉へ。
コテージから40分ぐらい林道を走った谷のどんづまりにある広河原温泉 湯ノ沢間欠泉 湯の華です。
日本秘湯を守る会の会員旅館で、結構有名らしい。

湯温が37度ほどなので真夏の暑いときで丁度いい湯でした。
秋から冬は辛いでしょうね。

真中は、噴水ではなく、間欠泉です。
b0087345_2194194.jpg
b0087345_2195524.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-08-31 21:11 | | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2010-09-02 19:46
こんばんは~
一瞬 spfyoさんと一緒に入った桧枝岐の温泉をイメージしてしまいしまた。
背景に広葉樹の山がある温泉には敏感に反応してしまいます。


あの頃は、お互い若かった。。笑


spfyoさんはまだまだ若いですよね。
私は、老けました。。。orz

Commented by spfyo at 2010-09-02 23:04
ヤマコウさん、こんばんは。

何年前になるんですかね?ずいぶん前の様な気がしますが・・・。
私も老けましたよ。最近白髪が多くなってきたので、染めようかと迷っています。
<< 南東北林道オフ会Ⅸ 南東北林道オフ会Ⅶ >>