南東北林道オフ会Ⅲ

林道の途中から昼飯の為に米沢市内の中華そば屋さんへ。
店に入った途端失望感が・・・。暑いさなか、冷房がほとんど効いていなかった。
汗だくでラーメンを啜るとは(泣)
やっぱり、ラーメン屋さんは冷房がギンギンに効いていないと辛いですね。

味は美味かったけど、麺がやわらかかったですね。私はもうちょっとカタ麺が好みです。
b0087345_21251029.jpg

b0087345_212520100.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-08-26 21:25 | | Comments(3)
Commented by かずろー at 2010-08-28 21:09 x
どうも~。
僕も正直・・・でした。

下見の喜多方ラーメンの方が
お勧めです。

ちなみによね牛も
下見の店の方が上でした。

なかなか難しいですね~。
Commented by とにぃ at 2010-08-28 23:04 x
あらぁ~、そうでしたか。
もっとうまい米ラー&米牛のお店を探しておかなくちゃ。

ちなみに今回かずろーさんが買ったお肉屋さんは地元でも定評のあるお店だと、地元の親戚の方から聞きましたが・・・
Commented by spfyo at 2010-09-11 17:18
あらま~、お二方ともすみません。長い間コメントいただいているのに気がつきませんでした。

ラーメンは、人によって好みが全然違いますからね。万人が美味いと思う店はないでしょ。

米牛ももっと美味いのがあるんですね。ちょっときれいすぎる肉でしたからもう少し熟成させたほうがよいのかしら?
定評がある店=美味いと限りませんね。
<< 南東北林道オフ会Ⅳ 南東北林道オフ会Ⅱ >>