D-Raid

エスクードオーナーの集まりで妙高高原まで行ってきた。
往路は、群馬県高崎市の道の駅藤岡から妙高高原まで、高速道路・有料道路禁止で途中道の駅2か所以上寄って行くタイムトライアルだった。
午前7時半スタートで午後1時までに到着しなければ、失格というルールのD-Raid。
ツワモノどもの集まりで1位は無理そうだったので、私は商品の出る最下位を狙って写真撮影しながらのんびりと参加。
少し大回りして碓氷峠の旧道を登り、浅間山の横を抜け草津温泉、さらに草津白根火山道路・志賀高原経由で妙高を目指した。
画像は、草津から白根山へ登る途中です。
b0087345_22515291.jpg
b0087345_2252366.jpg

D3+AF-S NIKKOE ED 24-70mm F2.8G
[PR]
by spfyo | 2010-07-20 22:55 | | Comments(4)
Commented by 雷蔵 at 2010-07-21 00:37 x
遅く到着の側にもつわものがいましたねえ。
最下位とブービーの到着差が30秒でした。
最近、碓井の旧道に通行規制がかかって麓からは第三架橋へ行けないという噂を聞いていましたが、そうでもないようですね(夜がだめなのかな)
Commented by 金華PON at 2010-07-21 20:35 x
塩やん、おひさ。
ブログは見てるで。
我が家はスッテプの足を固めました。
テインGTをつけました。
カーブを思いっきり曲がれます。
子供を乗せてないときに、、、。
Commented by spfyo at 2010-07-21 22:22
雷蔵さん、
妙高ではお世話になりました。

碓氷峠旧道は通行止めの気配はしてませんでしたよ。工事をしていて片側交互通行の所がありましたが・・・。
峠の暴走族対策で夜間のみ駄目なのかもしれませんね。
Commented by spfyo at 2010-07-21 22:25
PONちゃん、久しぶりです。

クワガタはまだやってんの?
全さんもバンド活動が忙しくて、撤退しそうですね。
<< 横手山と笠岳 碓氷第六橋梁 >>