またもや通行止め

山中線を諦めて大山線を通り抜け、横尾線に。
しかし、人家が無くなってすぐのところでまたもや通行止め。
素直に引き下がりました。
b0087345_2115865.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-04-19 21:03 | | Comments(2)
Commented by かずろー at 2010-05-05 17:50 x
先日
多分フジオートで
お会いしているかずろーです。

横尾線は万年あの看板は出ていますので、
そこをどう判断するかですが、通過可能です。
(そのための可動ゲート・・・)

3ヶ月前に通過しているので、その後
崩落がなければですが、基本的に通行可と思われますよ。

杉戸を赤羽口から入られるとはもはや通ですね~。
あそここそ崩落で
最近は中を巡れないと思っていました。

Commented by spfyo at 2010-05-05 21:50
かずろーさん、こんばんは。
そうですね、フジオートでお会いしているのですが、お話するきっかけがなくて・・・。人見知りするもんで、申し訳ありません。これからも、よろしくお願いします。

>横尾線は万年あの看板は出ていますので、
>そこをどう判断するかですが、通過可能です。
>(そのための可動ゲート・・・)
そういえば、去年私が行った時も可動式のゲートがあって、通過しちゃったのを思い出しました。
通過しようかと少し迷ったのですが、気力がありませんでした。


>杉戸を赤羽口から入られるとはもはや通ですね~。
>あそここそ崩落で
>最近は中を巡れないと思っていました。
赤羽口からの本線へのアプローチ中が参りました。
狭くて、ボディがキーキーといって傷つくし・・・。
本線に突き当たって右が通行止めでした。左に曲がって、西の入り口のゲートまでは短かったですが、通行可能でした。
<< 鹿除け 林道山中線 >>