新年会

新年会といってもワイワイ酒を飲んでの会ではなく、エスクード乗り達が茨城県の片田舎に集まってカレーを食う会です。
毎年恒例で行っているこの会に初めて参加させていただきました。
昼は、12個のチェックポイントを写真と道路が消された地図をたよりに規定時間内にオリエンテーリングする事をしたりして楽しんできました。
私は10個しか発見できなかったが、12個全部回って早くにゴールした人が多かったですね。
以下は、チェックポイントで撮影した証拠写真の一部。

結構難しかったですよ。
b0087345_19113236.jpg

b0087345_19122867.jpg
b0087345_19124238.jpg

b0087345_19143919.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-02-14 19:16 | | Comments(2)
Commented by 雷蔵 at 2010-02-14 21:25 x
ご参加と写真の提供ありがとうございました。
昨夜の談義は結局、丑三つ時まで盛り上がっていました。
来月のイベントの段取りが始まっていたようですが、ギネスを飲みに雪をかき分け山梨のパブに行くか、アンコウ鍋をつつきに海岸へ出るかが候補のようです。
僕は多忙期で花見の時期まで遠出はできそうもないですが、その花見が今回の山で行われるので、結局遠出にならないです。
Commented by spfyo at 2010-02-14 22:54
>ご参加と写真の提供ありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
写真は、レイドの証拠としか認識がなく、構図を考えずに撮ったのでお粗末なものですが、Webにたくさん掲載していただき、有難うございました。

アンコウ鍋・・・、魅力的ですね。
<< 札幌出張 チョコレート >>