林道 金谷元名線

高い山のない千葉県でも房総半島南部に短いながらも多くの林道があります。
ここは、富津館山道・富津金谷IC出口からすぐでアプローチできます。
b0087345_1956237.jpg
b0087345_19563365.jpg

[PR]
by spfyo | 2009-12-28 19:59 | | Comments(2)
Commented by 雷蔵 at 2009-12-28 20:59 x
こんばんは。
さきほど、9月の筑波山のところを拝見してきました。
その頃に比べると、栗原川やここで散策しておられる分、悪路慣れされましたね。
このカットと、栗原川林道の1枚目のカットを、私のサイトのエスクードギャラリーで紹介させていただきたいのですが、ご承諾くだされば幸いです。
Commented by spfyo at 2009-12-29 19:58
雷蔵さん、こんばんは。

筑波山の仙郷林道から始まり、林道走行の楽しさにハマっております。
(軟弱者なんで、ブッシュで車に傷が付くのは嫌ですが・・・。)

画像の使用の件、了解しました。雷蔵さんのサイトならナンボでも使ってくださって結構ですよ。
よろしくお願いします。
<< 林道 金谷元名線 路面電車@長崎 >>