白根山

この3連休、天気図の予報を見て今日は絶対晴れると見込んで、草津・志賀方面に行ってきました。
夜中3時に家を出て渋峠付近に付いたのは早朝でした。夜中のドライブは渋滞が無いから快適ですね。
紅葉は、終わりかけでしたが満喫することができました。

b0087345_23421956.jpg

b0087345_23423738.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

明日から網走に出張です。
[PR]
by spfyo | 2009-10-12 23:44 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by cassiopeam101 at 2009-10-13 10:59
良い天気、良い景色、・・・ですね。渋峠、白根山、横岳・・・は記憶があるのですが、この景色は思い浮かばない・・・、湯煙が・・・、トホホ・・・、私の土地感と全然合わない・・・。
Commented by spfyo at 2009-10-14 20:59
コメントありがとうございます。
場所は、渋峠と山田峠の間の志賀草津道路のPです。(横手山と白根山の中間)
南東側が開けたところで、朝日を撮影するポイントで有名らしく、大勢のカメラマンでいっぱいでした。
<< 笠ヶ岳 久々の書き込み >>