フロアマット

契約時にサービスしてくれたんですが、純正でなくサイズが合ってなく小さかったんです。
SUZUKIのロゴが入っているので、スイフトかワゴンRの余りもののような気がします。
タダだったんで文句が言えませんが・・・。

で、インターネットで社外品で車種別に作成しているサイト(D.I Planning )を発見。
5880円(送料手数料込みで7000円ちょっと)だったんで純正の安い方の半額以下で購入できました。
SUZUKIとかESCUDOとロゴが無いだけでサイズはピッタリです。
b0087345_17571780.jpg

b0087345_17573874.jpg

[PR]
by spfyo | 2009-09-05 17:58 | | Comments(2)
Commented by 神戸 at 2009-09-05 20:23 x
昨年の入院騒ぎ」から一年になるね、元気がなにより、見舞いに行った折
庭の草むしりをしたのを思い出したよ。草むしりをして汗を流すのも、ダイエットにつながるよ。!
Commented by spfyo at 2009-09-06 18:20
昨年は、ご心配かけました。

草むしりは、次の日にやりましたがな~。
<< 高原野菜 蜂蜜 >>