やっぱり

跳ね上げ式後席のフック部分から車が大きく振動するたびにカタカタと音がしていたんですが、頼んでいた作業を忘れられておりました。

後席シート下部からの異音対策が、右側だけしかしていなかった。
左側を確認したら、前回に確認してもらった後の応急処置がそのまま残っているじゃないですか。

ふざけんな、このヤロー  と言いたかったのですが・・・、   格好良いから付けたいと話していたフュエールリッドカバーをタダで付けていてくれたので、グッと抑えました。(1万円弱もするんで、高いと文句を言っていたのが功を奏しました。)
出張で函館から札幌まで車で移動したとき、左の脇道から右折してきた黒のエスクードがこれを付けているのを見て、「私も付けよっ」と思っていたんです。
b0087345_16145690.jpg

[PR]
by spfyo | 2009-08-08 16:18 | | Comments(0)
<< V6エンブレム 2度目の修理入院 >>