人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ

エスクードは、今週月曜日から入院していました。
今日の会社帰りに取に行ったのですが・・・。
キズの付いていたフロントガラス交換・納車時に間に合わなかったオールシーズンタイヤへの履き替え・オイルとオイルフィルターの交換・1ヶ月点検が今日には済んでいるはずだった。

が、フロントガラス交換しかまともに終わっていなかった・・・。
スペアタイヤがノーマルのまま、オイルとオイルフィルターは交換したかどうかハッキリしない、メンテナンス帳を確認したら1ヶ月点検をしていない。おまけに、交換したフロントガラスの内も外も拭きムラがいっぱいなんで、話になりませんでした。
その場で即、オイルとフィルターの交換・ガラス磨き・1ヶ月点検をやってもらいました。スズキの販売店のクセして、エスクードに慣れないのか、オイルフィルターの交換だけに30分ぐらい悪戦苦闘しているし・・・。
おまけに、店が経費節減のためか冷房がかかっていないんですよ。このクソ暑い中、作業が終了するまで2時間ほど待たされて、イライラとストレスが最高潮でした。
今でも腹の虫が収まりません。
担当の営業(店長)が休んでるし!!

緊急用スペアタイヤを、履いているのと同じ18インチのアルミホイールにでも交換してもらいましょうか。
ユルサン!
明日、電話で思いっきり文句言ってやる!

イライラ_b0087345_22255113.jpg

イライラ_b0087345_2226848.jpg

D3+AF-S NIKKOR ED 24-70mm F2.8G/VR MICRO-NIKKOR ED 105mm F2.8G
by spfyo | 2009-07-17 22:29 | | Comments(0)
<< Apology and Excuse 虫たち@ボタニックガーデン >>