紫陽花Ⅴ

関東地方も梅雨に入りましたね。
これから湿度が高くジメジメした天気が続くと思うと気が滅入ります。

会社の帰りに秋葉に寄ってきた。
携帯電話用にとmicroSDを家族の分3枚買って来ました。
2G1枚;498円、激安です。
b0087345_2284835.jpg

D3+AF-S VR MICRO NIKKOR ED 105mm F2.8G
[PR]
by spfyo | 2009-06-10 22:09 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2009-06-13 17:04
こんにちは。
>側面のガラスはもともと撥水ガラスらしいのでしてません。
1年後位にガラコ処理すると、もっと水を弾きますよ。

>来週辺り、何処かに行こう。
山形に下見ってのはどうですか?
私のマイミクさんは昨晩オオゲットしてきました。

それにしても、綺麗な画像ですね。
私の腕とキッスX2とおまけレンズでは、こんな綺麗な画像は撮れません。
Commented by spfyo at 2009-06-13 22:32
>1年後位にガラコ処理すると、もっと水を弾きますよ。
 了解です。

>山形に下見ってのはどうですか?
 クワガタは・・・・・・・、

>私の腕とキッスX2とおまけレンズでは、こんな綺麗な画像は撮れません。
 ガラス越しの撮影は難しいですよね。RAWで撮って画像ソフトで編集すればなんとからるんじゃない。
<< 紫陽花Ⅵ 紫陽花Ⅳ >>