紫陽花Ⅱ

雨と紫陽花、 似合いますね~。
日本の風景って感じです。
会社のビルの植え込みに濃い青色の紫陽花がある。通勤途中、カメラを持った親爺が水筒から水を振り掛けてからその紫陽花をスピードライトを使って撮影していた。完全なヤラセですね。
b0087345_2212141.jpg

D3+AF-S VR MICRO NIKKOR ED 105mm F2.8G

これは、ヤラセではないです。
[PR]
by spfyo | 2009-06-07 22:14 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2009-06-07 23:51 x
車の話になってしまいますが、V6 3.2Lなら静かでしょうね。
私もアル2.4LではなくてV6 3.0にすれば良かったと後悔しています。
(購入時の代車がエスティマ3.0でしたから...)
Commented by spfyo at 2009-06-08 21:05
ヤマコウさん、こんばんは。
くるまの部屋を読ませてもらいましたが、やはり比べるとエンジンは大きい方が力強い走りをしますよね。トヨタのV6 3.5Lはかなり良いらしいですね。トヨタは高いから予算外でしたが・・・。
<< 紫陽花Ⅲ 紫陽花 >>