紫陽花

巷では、紫陽花が咲き出しましたね。我が家のは、まだ花が緑色でもう少しですが・・・。
日当たりが関係するのでしょうか?
b0087345_21591421.jpg

D3+AF-S VR MICRO NIKKOR ED 105mm F2.8G

今日も朝から雨でしたが、夕方から晴れてきましたね。
で、気になっていた車のフロントとリアガラスの油膜取りと撥水コーティング(ガラコ)をしました。
ボディの塗装面は汚くても気にならないのですが、ガラスが汚いと気になるんです。
晴れていると問題ないけど、雨の夜で油膜でギラギラのガラスでは危ないですからね。
側面のガラスはもともと撥水ガラスらしいのでしてません。
[PR]
by spfyo | 2009-06-06 22:10 | デジ画像 | Comments(0)
<< 紫陽花Ⅱ 無くなっている >>