人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の草むら

色々な黄色があるが、たんぽぽの黄色は、暖かい感じがする。
等倍にトリミングすると奇妙ですね。
めしべとおしべなんだろうか・・・。
早春の草むら_b0087345_19505073.jpg

早春の草むら_b0087345_195126.jpg

D3+AF-S MICRO NIKKOR VR 105mm F2.8G ED
by spfyo | 2009-04-01 19:53 | デジ画像 | Comments(4)
Commented by ヤマコウ at 2009-04-03 21:16 x
こんばんは~
千葉の桜はどうですか?
福島はそろそろ開花宣言がでます。
満開になったら是非夜ノ森公園の桜のトンネルを撮影しに来てください。
高速道路も片道1000円ですからね~
Commented by spfyo at 2009-04-03 21:59
ヤマコウさん、こんばんは。
残念ながら、我が家の車には、ETCがついていません。
もうそろそろ、買い換えるつもりですが・・・。
山梨にいっちゃった~。
Commented by cassiopeam101 at 2009-04-14 23:22
この最後のタンポポの写真は凄いですね。こう言う視点はなかなか思いつかないですね。感心しました。
Commented by spfyo at 2009-04-16 21:05
接写すると、普段見れないものが見えてきて面白いですね。
<< わに塚 早春の草むら >>