人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景@宮島

撮影した日は、19時20分が干潮で、丁度潮がひいていた時だった。
で、鳥居の下からさらに沖合いからの画像。
夜景@宮島_b0087345_222794.jpg



下は、鳥居と神社の中間から。
夜景@宮島_b0087345_2225880.jpg



両方とも、潮が満ちたときは海の中になってしまうところからの画像。
私的には、潮が満ちて鳥居も神社も海の中の方が好きなんですが、上手い具合にはいきませんね。
by spfyo | 2009-03-20 22:06 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2009-03-21 07:21 x
本当に色々な場所に出張できて、羨ましい限りです。
私は先日横須賀に2泊3日で出張してきましたが、「消防訓練」でしたので、訓練終了後に出歩く気力もありませんでした。。。
Commented by spfyo at 2009-03-22 21:03
横須賀ですか~、今では泊まることがないですが、面白い街ですよ。
大阪在住の頃、横須賀に泊まったことがあります。ドブ板通りという米軍基地の近くの商店街が、雰囲気があってよかったのに・・・。夜は、米兵がうろちょろして怖いですが。
<< 夜景@宮島 夜景@宮島 >>