厄払い

上の娘の厄除、さらに下の息子も六白金星の方位除を西新井大師でしてきた。
車で行ったのが間違いでした。川崎大師や佐野厄除大師のように近くに大きな駐車場があると思っていたが、小さな民間駐車場とコイン駐車場しかなかった。空いている駐車場を探して寺の周りをグルグル回っていたが、あきらめて一つ手前の駅まで行ってやっと空いているコインPを見つけた。
電車で行くのも行きにくいところにあるし、車で行ってもPが少ないんて・・・、最悪です。
ここにはもう行きませんw。
b0087345_2117473.jpg

D3+AF-S NIKKOR ED 24-70mm F2.8G
天気が良くて、撮影日和だったのですが、人が多くて落ち着いてカメラをかまえてられなかった
[PR]
by spfyo | 2009-01-25 21:22 | デジ画像 | Comments(0)
<< ちらほら TOYOTAを忘れてた >>